忍者ブログ
05 / 16 Thu 21:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 21 Fri 06:02 #眞 ×
夏コミお疲れ様でした~!

暑い中泥酔のスペースまで足を運んでくださった方有難うございました!
スケブや差し入れも毎回励みになってます^///^感謝です。

皆さん体調大丈夫でしたか?!
今年は動いてないと比較的涼しくて全然汗かかなかったからトイレが近くて逆に困りました(笑)
持って行ったペットボトルも余らせてしまったし。

ポスターもお嫁に貰って頂けたので次のイベントで新しいの作らなければ!^^;


「HE IS MINE」は今回のイベントで完売です有難うございました!
再版の予定はありません。

新刊は書店通販始まってますのでイベント参加難しい方はどうぞご利用ください。
K-BOOKS
とらのあな


次のイベントは10月スパーク予定です。

スパーク発行の素敵な青手アンソロジーに畏れ多くも寄稿予定です。
http://aote365.wix.com/aote365anth

拍手

PR
08 / 11 Tue 23:33 #眞 ×
夏コミのお知らせです。

ついに今週末です!新刊も4年ぶりくらいに余裕入稿きめたので入稿からイベントまでの日にちがあり過ぎて逆に不安でした!

お品書きはこちらです。




「HE IS MINE」が残部僅少ですので既刊の取り置き受付けます。お気軽にご連絡ください^^
(新刊のみは受付けませんのでご了承ください。)

ペダル以外の前ジャンルの既刊も少しですが搬入します。是非この機会にご一緒にどうぞ☆
取り置きのご連絡を頂けると助かります!


取り置きフォームこちらからでもpixivのメッセージからでもご都合良い方でどうぞ。



取り置きされた方は当日午後1時までに、西2う-01a『泥酔』までお越しください。
1時を過ぎましたらキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。


あと、ポスター!
数回使用したのできれいではありませんが、もし貰ってやるよって方いましたら上のフォームからでもTwitter、pixivメッセージどこからでも構いませんのでお気軽にお声かけてください^^
2枚あります。
お渡しが2時半頃でも大丈夫な方でよろしくお願いします~!

スケブも余裕があれば受付ようと思ってます。
当日お気軽に声かけてみてください^^

今年は気温が高くて熱中症本当に気を付けてください!
それでは一緒に頑張りましょう~!よろしくお願いしますー!


拍手

07 / 13 Mon 09:33 #眞 ×

久々のこちらです^^;

日曜日のベッサムお疲れ様でした!
新刊ないのにSPまで来てくださった方有難うございました~!^///^
無配のぞうき…布巾も貰ってくれた奇特な方々有難うございます!
スケブ描かせてもらったり差し入れ、声をかけて下さったりと1ミリでも眞に関わってしまった方
本当に有難うございました!とっても楽しい1日でした!

次回のイベントは夏コミ二日目(西2ホール‹うー01a›)です。
新刊予定してますので体力ある方は是非べちょべちょの眞がいるであろうSPまで遊びに来てくださいませ~!

その次はまだ何も考えてませんがイベントだけは無駄に参加してると思います。
いつでもかまってやってください。



頒布物のアナウンスになりますが、

「HE IS MINE」が残部僅少で多分次回イベントが頒布最後かもしれません。
もし次回購入を考えられている方いましたら、既刊の取り置きアナウンスさせて貰う予定ですので
イベント前にTwitterやpixivの告知をご覧くださいませ。

他既刊2種類は書店通販・イベント頒布もともにまだ余裕であります!


とりあえず原稿駆け抜けたいと思います~!

俺…無事に脱稿出来たら青手と結婚するんだ…!

拍手

03 / 09 Mon 13:23 #眞 ×
こんな放置サイト見に来てくれている方がいるのか怪しいんですが、奇特な方もいるもので(失礼!!)そういえば1月23日にメールフォームから↓の質問?を頂いていてびっくりでした^^;すみません今頃なお返事で><
頂いたときにTwitterでちょろっとつぶやいたのと諸々ですっかりきちんとお答えするの忘れていましたごめんなさい!emoji


ー『眞様のようなセンスあるイラストを目指しているのですが、骨格どころか顔すらも上手く描けません。そこで、本を購入しようと思っているのですが、おすすめの本、たとえばA・ルーミスやさしい人物画など、持っている本やおすすめを教えて頂けないでしょうか?』ー


私がおすすめ教えて頂きたいくらいでございます!
読んだときに「人違いでは…?」と真顔になるくらいには画力不足認識しているので(↑ω↑)
そう云って頂けたのは恐縮至極です人違いだったとしても今だけ浮かれます有難うございます><

さて本題ですね。

デッサン系の参考書は…立ち読み程度はしたことありますが持っていません。
基礎もなにもあったもんじゃないのが眞でございますすみません(↑ω↑)
私も全身を描くのが苦手なので、プロの方の意見を参考に持っているファッション誌などで人物模写してデッサンの練習みたいな事はしています。
あと30秒ドローイングも面白くて効率もいいなと思います。
あとはデッサン人形(ウルトラマン)で俯瞰からの角度確認したり、デザインドールも使ったりしています。


あ!!
一冊最近買った参考書ありました。w
ラブシーンデッサン集

でも今は高い参考書買わずともネットに無料で教材になる物が沢山あるから素晴らしい時代ですね。
私は貧乏性なので参考書の類はとりあえず図書館で借ります。
一度読んで事足りるならそれで済むし、「これいいな」とずっと手元に置いておきたいと思った物は後々買います。

質問のお返事はここまでとして、

個人的には上手い下手というより、フェチが感じられる身体を描かれている方に魅力を感じます。

尊敬する作家さんは沢山いますが特に影響大きいなと自分で感じる漫画家さんは
魚喃キリコ先生と沙村広明先生ですかね。
手足とか。大好きなのです。

あと関係ないですが表情筋も。

自分では黒歴史だと思っているんですが(笑)生モノで同人活動していた時期があったり、三次元にも興味があるので、好きでやっていたこと(模写)が意外と身になってるもんなんだなと黒歴史を思い出してはデッサンの重要性を切々と感じます。

昔に比べたら私も多少はレベルアップしてるんです!!!(↑ω↑三↑ω↑)

あとセンスも言い値で買いたいくらいには私も欲しい代物です。どっかに売ってないかな~


拍手

12 / 31 Wed 08:42 #眞 ×
21日Best Twosome、29日冬コミ参加された方、お疲れ様でした!
そういえばT2オンリーのご挨拶をしてなかったのを思い出しました!すいません!
冬コミは雨で気温も低い中泥酔のSPまで足を運んでくださって当日新刊もないのに
本当に有難うございました!

T2オンリーは本当に沢山の方とお話出来てとても楽しかったです^^
差し入れも沢山頂いてしまって><有難うございました!
冬コミでも同じく有難うございます!
貴重で嬉しいお言葉も頂けて感無量です(↑ω↑)イベントでそう云った素敵な出来事があると
辛い原稿(笑)も頑張れます!有難うございます!

アニメ開始前から原作は読んでいて、アニメの出来もすごく良く毎週楽しんで観ていたんですが、
「同人的にはハマらないな~w」なんて云ってた時期が私にもありました。
アニメでT2が登場してから事情が変わり始め途中で止まっていた原作を読み、
新生総北キャプテンにやられた2014年初頭。
本当に、まさかペダルで活動するとは去年の私は思ってもみませんでした。
そこから怒涛のイベントラッシュで今年最後にはT2オンリーまで参加する事が出来ました。
皆さんと一緒にT2で駆け抜けられた2014年が本当に楽しくて幸せでした!
2015年もT2で駆け抜けようと思っていますので一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

2014年本当に有難うございました!
良いお年を!

拍手

12 / 15 Mon 17:12 #眞 ×
ブログ使うの久々すぎですね^^;
いつもpixivとツイッターで事足りてきているイベント告知ですが、
取り置きの件で長くなりそうだったのでこちらに書かせて頂きます。


お品書きはpixivにアップしましたのでそちらをご覧ください。

既刊の「以心伝心おちゃのこさいさい」と「乱反射ボーイ」が在庫僅少の為、
この2冊のどちらかを希望される方に限り取り置きを致しますので、
pixivのメッセージまたはツイッターへのリプライなどでお気軽にメッセージください。
どちらか1冊が含まれていれば他頒布物もまとめて取り置きさせて頂きますので
ご希望の誌名と希望部数、お名前(HN可)をお知らせください。

20日まで受け付けていますので、確認のご連絡が当日朝6時になってもない場合はツイッターの方にもう一度リプライを送ってみてください。


お取り置きを希望された方はイベント当日13時までにスペースにお越しください。
13時を過ぎましたらキャンセルとさせて頂きます。
(事前に14時頃SPに来るなどありましたらその旨お知らせください)


ほか何か不明な点ありましたらお気軽にご連絡ください。

拍手

12 / 28 Sat 04:41 #眞 ×
22日の∞クリイベ参加された方お疲れ様でした!
新刊もないのに泥酔のSPまで足を運んで下さった方、既刊手にとってくださった方、無配貰ってくださった方、
スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方、1ミリでも泥酔にかかわってしまった方有難うございました!

冬コミ直前なので皆さん体力温存お財布の紐もがちがちかなと予想していたのですが(笑)
思った以上に本を手にとって頂けてとてもうれしかったです^///^
しかも空気も読まずつり球本まで頒布していたんですが、まさかの事態もあったりw
オンリーなのにつり本手にとって貰えてびっくりしましたが嬉しかったです^^
閑散期のイベントもならではの醍醐味があって楽しいですね!


次のイベントはインテに委託参加です。
本当は申し込む予定だったんですがしくじりまして。(1月のシティも同じく。)
例の黒子サークル臨時募集で参加する事になった友人にジャンル違うんですがお願いさせて貰いました。
売り子で遠征予定です。超ぼっちしてるのでかまってくださいお願いします!!
配置ナンバー等は後程ツイッター等でアナウンスします。

その後は2月の∞と春コミ申し込み予定です。


2013年は1月早々ににアンリミにハマって本当に駆け抜けた刹那でした。
アニメが放送していたのが3月までだったのが信じられません。ついこないだの事のようです。
振り返るとヤツがいる色々な事があって大変だったなぁと感じるんですが、やっぱり楽しかった事の方が圧倒的で、
そう感じられるのはひとえにアンリミで一緒に駆け抜けて下さった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
来年もアンリミで解き放つ予定ですので、一緒に楽しんで頂けると幸いです。


冬コミ参加される方はウイルス&防寒対策万全にして頑張っていってらっしゃいませ!!

あ!!

冬コミ発行の眼帯様アンソロジーに寄稿させて頂きました!ノベルティ激カワなのでイベント購入おすすめです!^///^
告知サイトhttp://gantaiantholo.xxxxxxxx.jp/
とらのあな通販http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/17/29/040030172962.html

ではではよいお年を!!!

拍手

08 / 18 Sun 01:21 #眞 ×
こんばんは!こんなブログ誰も見てないだろうけどお久しぶりです!

TOP絵がウロバニとえびだったって事はつり球の時はほぼサイトいじらなかったとゆう事ですね!
最低ですね私!!ツイッター楽すぎて・・・反省します。

そんなわけでTOPに告知用のアカウントを置きました。
イベント直前になるととにかく余裕がない眞なので、予告してたペーパーが結局なかったりする事も多々あります。
ツイッターなら簡単に告知ご報告できるなぁと身にしみたので、経験を生かしてみました。
イベント前後のお知らせはそちらでしようかなと思ってます。
長ったらしいご挨拶等は変わらずこちらでさせて頂きますので何卒宜しくお願いします。

とりあえず取り急ぎアンリミ仕様に…なってるかな?^^;

夏コミはお疲れ様でした!
つりSPだったのに新刊アンリミでごめんなさい><
死にそうなくらい暑くて参加された方は戦場を共に生き延びた同志ですね…!!
本当の本当にお疲れ様でした。

当日SPまで足を運んで下さった方、本を手に取ってくれた方、お声かけてくれた方、差し入れ恵んでくださった方、スケブ描かせてくれた方、
1ミリでも泥酔に関わってしまった方本当に有難うございました!

修羅場明けで当日も汗でべちょべちょで見苦しい奴がSPにいたかと思いますが…楽しい一日を過ごす事が出来ました^^

新刊の方、書店通販できますのでイベント参加難しい方はご利用頂ければと思います。
虎の穴さん
CQさんは近日開始です。

どうぞ宜しくお願いします。

今後のイベント参加は、8月はグッコミと福岡に委託させてもらう予定なので、
イベント来られる方はお値段的にどうぞと云った感じです(笑)

9月はYOUちゃんの∞3に申込済みです。
新刊頑張りたいですね…!

グッコミでfreeまこはる本をちょっと描きたいので今頑張ってますが・・・w
出るか出ないかはまだ私にもわかりません!!
そんな感じです!!毎日アニメばっか観てますすいません!!

拍手

10 / 06 Sat 07:10 #眞 ×
こんにちは!ブログ!!久々!!wwwwww
放置し過ぎの駄目オタクばればれですね。フフーフ

新刊なんとか出来ました!当日無事にSP搬入して貰えてれば頒布します。


▼スパーク新刊:「夏ゆきランデブー」B5/32p/500円
ハルユキ前提の夏→ユキ本。夏樹片思い本です。

▼既刊
「mojo」B5/28p/400円
ハルユキ中心オールキャラ本。

▼タイバニ(兎虎)既刊
「飴色兎の夏の悪戯」B5/32p/500円
「カーニバル」B5/28p/400円
「背伸び系男子」B5/28p/400円
「タイムマシンにのって」B5/36p/500円

ハルユキSPなのに新刊夏ユキなので・・・なんとかハルユキのもの持って
行きたいと思ってるんですが
・・・どなるかは神のみぞ知る的な感じなのでアナウンスはツイッターだけになりそうです。

スケブも多分大丈夫だと思うのでお気軽に声かけてやってください^^
それ以外でもぼっちしてるのでかまってくれると大変喜びます。

それでは明日は宜しくお願いしまーす!

あ、新刊はとりあえずCQさんに書店委託10/7から開始すると思います!
イベント参加難しい場合はご利用ください。

---------------------------------------------------------------------

▼7/18にメールフォームから通販申込されたK様
・7/19に返信させて頂きました。こちらをご覧になりましたらお手数ですが
TOPメールフォームから泥酔からメールが届いているかご連絡ください。
1ヶ月ご連絡がない場合はキャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。

拍手

08 / 08 Wed 13:41 #眞 ×


夏コミのお品書きです!
宜しくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!

拍手

06 / 28 Thu 15:53 #眞 ×
24日のシティお疲れ様でした~!
つり球新刊の方とらのあなさんで通販開始しましたのでイベント参加難しい方はどうぞ~!

通販直通ページはこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/26/040030052645.html



次は夏コミです!!頑張ります!!
1日目のD-15a『泥酔』です。
タイバニとつり球の新刊・・・出したいんです・・・

拍手

05 / 15 Tue 16:32 #眞 ×
遅ればせながら!!

GWのイベントでSPまでお越し下さった方有難う御座いました!
久々に本降り雨だったりと足元の悪い中ご苦労さまでした。

まずは。つり球本落してしまってすみませんでしたああああああ!!!!
万が一、つり球本のみを目当てに西から遥々来られた方がいらしたかもしれないと思うと…
落した事告知出来ずに本当に申し訳ないです…。
朝の4時まで頑張ったんですが「これは無理だ」と悟りました。
安西先生すいませんでした。

ネタもネタなので今回出そうとしてたものは近々pixivにあげる予定です。
このテンションで6月のシティはつり球で参加しようと思っています!

そんなこんなで4日のスパコミと5日の僕ヒ4でお声かけてくださった方、
差し入れくださった方、スケブ描かせて頂けた方、1ミリでも泥酔に係わってしまった方
本当に有難う御座いました!
イベントでの出会いなどは本当に嬉しくて楽しくて活動の活力になります^///^

イベントで「今後はつり球にジャンル移動ですか?」と尋ねられたのですが。(笑)
一応ジャンル移動する事は考えていませんので^^;
夏コミも落ちる気満々ですがタイバニで申し込みましたし。
ノイタミナは1クールしかないですからね・・・悲しい…。
でもプチとか!!オンリーとか!!!とか!!あれば絶対出る!!ってくらいにはハマってます!
(近々素敵な告知も出来ると思いますのでお楽しみに!!^///^)

今後の予定は
6月のゴネクとシティ、8月の夏コミ、ヒロショです。
(7月僕ヒは悩み中です。もしかしたら出るかな~?)

あ!!!!
そうだ!!
5日の僕ヒで私は!!!歯に!!のりが付いてました!!!のりが!!!
2時頃ドイツのフランクフルトをウキウキで買いに行ったらメニューほぼ売切れで。
仕方なく日本の鮭おにぎりを買って食べたのですが。
その後早めに撤収、その足でノイタミナカフェに行って、そこで待ち合わせてたサイタさんに指摘されるまで
気付かなかったんです。おおおおおおおおはずううううかあああああっしいいいいいいやあああああああwwww
でもスパコミでも開始早々やきそば食べてて青のりついてたら…私は歯にのりを付けてるキャラ確定ですね。
もういいですお似合いだよ!!!お似合いさ!!

あ、あと、まじめに。

夏コミ発行予定のアイパッチ兎虎アンソロに寄稿させてもらう予定です!
http://lampop.cocotte.jp/usatora/index.html

とりあえず!
こんな感じです!イベント前とかこちらのブログ見に来て頂けてたみたいですが
なんにも告知してなくて…本当すみません;ツイッターの住人になってしまってます。
そっちで他愛ない事ぶりぶりしてるので鍵付いてますが気軽に…フォローして貰えると喜びます。
因みに今DEARBOYSブームです。(今更)黒子からの。
双子が出てきた辺りで止まってたんですが黒子を見て「あ~DB読みたくなってきた~」って読んだら
まんまとドはまり。(ドラゴンボールじゃないよ)
黒子を見ているようでその実トーヤ布施に萌えているとゆう。湘南戦胸あつでしたね(;ω;)
布施せんせー可愛過ぎて爆発しましたしやっぱりトーヤ好き過ぎてビッグバンおこしました。
益々神奈川移住したいです。

拍手

03 / 31 Sat 03:15 #眞 ×
春コミ&僕ヒ3お疲れ様でした!!
(本当に今頃ですねスイマセン^^;)

新刊もないSPに立ち寄ってくださった方本当に有難うございました!
僕ヒ3ではデコチョコも配らせて貰ってたんですが、そんな大量に用意してたわけじゃなかったので
すぐなくなってしまって。
予想としては新刊ないし春コミ後だしと全く見向きもされないだろうと思っていたら、
意外と会場も盛り上がっていて…久々にスケブとかも描かせて貰えて浮かれてたら
NOと云えない日本人発揮で受け過ぎてお持ち帰りになるとゆう愚行を犯してしまい
反省点の多いイベントでしたご迷惑おかけしてしまってすみません。

(スケブ、郵送お渡しの方の分は本日発送予定です。1週間以上経っても届かない場合はご連絡ください。こちらからの返信は4/9以降になります。)

次のイベントはスパコミです。次こそは死ぬ気で新刊こさえます!カッ
配置は【東3 ユ46a 泥酔】です。

最近サイト放置気味でこちらもチェックして下さってる方には本当に申し訳ないなと;
イベント前のお品書きなんかも最近はpixivだけになっちゃったりして…ます。
日記もツイッターやってるとそっちで消化しちゃって改めてこっちに~ってゆうのが
ずぼらな私にはなかなか成せる技ではなくて。
ど~しようかな~と悩んでいたんですが、因みにTB垢(@madomadoZZZ)の方も最終回後から
かなり放置気味です^^;(すいません)
本垢(@madoZZZ)の方に生息してるんですが日常の事とか春アニメの事しかつぶやいてないので
迷惑になるのを恐れてあまり積極的になれないままの眞です。(基本超チキン)

深い意味はあまりなく一応鍵付きなんですが、明日から旅行に行くので
その間だけ鍵外してみようかなと思います。この機会にもし「この程度なら大丈夫」って
思ってくれる方いましたら是非とも…!><

そうだ握手会も行ってきました!バルト9!
全然期待してなかったんだけどもリアルバニーを目の前にしたらめちゃくちゃ興奮しましてw
「これはタイガーと握手したら失神する!!!!!<><>」とか大はしゃぎですよ。
まぁ失神はしませんでしたがハイタッチからの恋人つなぎムギュムギュをして中の人の指の感触を堪能
テンションMAX凄い楽しい一日を過ごしました。
そして直後インフルエンザにかかった眞。1週間ニート生活万歳(↑ω↑)

そんなわけで春アニメ始まる前に念願のトルコに行ってきます!
スパコミも控えてるし映画もあるしで絶対に生きて帰ってきたいです!!!

あ!支部にNO.6のアンソロに寄稿させて貰った紫ネズ漫画を上げました。

拍手

02 / 17 Fri 00:27 #眞 ×
ヒロショお疲れ様でした!
当日は寒い中泥酔に足を運んで下さった方有難う御座いました!
差し入れいつも下さる方とか…!!その時は自信なくてお礼とか云えないんですが
私には勿体ない物を…!本当に恐縮で!!><
でも本当に有難うございます!!!大事に頂きます!1ヶ月くらいかけて食べます!w

次のイベントは春コミ『か68b』です~^^
20日の僕ヒも当落待ちです。
今回作ったノベルティまだあるので春にも配布します~。
不要の方は断ってくださって構いませんので!
僕ヒではデコチョコも配布予定です良かったら貰ってやってください^^

新刊の書店委託始まってますので、イベント参加難しい方はどうぞ~。
直通ページ↓
虎穴/Kブ


あと、今回ちょっと時期的に余裕あるかなと思うので2月いっぱい自家通販受付けてます。
自家通販にはノベルティが付きますので良かったらこちらもご検討ください。
(詳しくはOFFページをご覧下さい。)

春はもう少ししっかりしたお話とか…描きたいなと思いつつ、とりあえず目標は
〆切厳守ですね。

拍手

01 / 24 Tue 18:19 #眞 ×


ご質問頂いたのでとりあえずのアナウンスだけさせて貰います~。
(メルフォからご連絡下さった方有難うございます!)
今の所1月の虎兎オンリーでの頒布物はヒロショでも変わらずです。
それに新刊があるかないか。ノベルティがあるかないか。みたいな感じです。

多分…1週間前くらいにはなんらかのアナウンス出来てる…かなと思いますので
……頑張ります!!!!!><

(あ!無配の年賀状は終了です!ありません!)

拍手

01 / 22 Sun 03:07 #眞 ×
頂けてました~!

P-01a『泥酔』です!

新刊とノベルティ出せるように死ぬ気で頑張ります^^

俺うさの新刊「ATTENTION!」虎の穴さんで通販始まりました!
タイバニ本は自家通販今の所難しいので、イベント頒布以外は書店さんにお願いしてます~。
直通ページ

ではではちょっくら駆け抜けてきます!!

拍手

01 / 14 Sat 04:03 #眞 ×


無配のお取り置きの件でメルフォから一言下さった方有難う御座います!
確保しておきますのでお買い物終わられたらspにお越しください~^^ノシ

本日14日24時まで受けつけてますのでお気軽に!
予定枚数終了した場合は受付終了のアナウンスこちらで致します~。

拍手

01 / 05 Thu 14:27 #眞 ×
おめでとうございます!

前記事で「明日には~」とか云っといて今日5日ですねすいません。
改めまして、昨年は大変お世話になりました。今年もまだまだタイバニでわいわいして行く予定ですので
ご一緒して頂ける方はどうぞ宜しくお願い申し上げます!

前記事では年内にご挨拶したくて冬コミのご挨拶簡単にしか書けなかったんで、こちらも改めまして
泥酔SPまでお越し下さった方有難うございました!
当日は若干風邪気味で鼻が詰まっていたあげく、物凄い乾燥地帯で喉カラッカラ。
軽い酸欠状態で12時までひとりでいたので……すいません酷い顔で売ってたと思います。
れいぷ目たったと思いますほんとすいません。
初めて1人しんどいと思いました。w

差し入れも本当に有難うございました!!
年明けから頂いた物食べ続けて太りました!幸せ太りやばい!
云われて気付くんですが、差し入れって…結構好きな人じゃないと…しないですよね…
自分もそうだなと思うと、本当…恐縮してしまいます。こんな私に…><
そんで、これも云われて気付いたんですが、私今まで相当なぼっちクラスタだったので、
ひとりでずっとイベント作業してきました。
昔はマイナーCPで弱小サークルだったから当たり前に忙しくなんてなかったんですが、
それでも云われた衝撃の一言「すきがない」。
1人なのにすきがないとかどんだけだよとか思ってたんですが、タイバニのこんな最大CPに来て、
流行に肖って沢山の方に手に取って貰える現状に恐縮してるんですが、
今までひとりでやってきたのもあり
「出来るだけひとりでやろう」とゆう意味の分らない使命感みたいな物がありまして。
売るのもできれば自分でやりたい。
今回冬コミでは買い物頼んだカナさんにお手伝いもして貰ったり、
遊びに来た唯根さんに一瞬手伝って貰えたりできたんですが、
午前中は1人でやっていたその現状に「忙しそうで話しかけにくい」って云われて。
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってなりました。衝撃でした。「すきがない」の再来です。
「大体売ってるのは売り子で、『ご本人さんですか?』って聞くと売り子さんが『〇〇~!』って呼んで後ろからひょこって出てくるのが本人、そんで邪魔にならない所で挨拶するんです」って云われて目から鱗出まくりました。な る ほ ど ! ! ! 
確かに午後はそれが出来てたと思いました。
話しかけてくれた方ともっと話したいな~と思ってたので…次はそれを…心掛けます!


あ、大事なお知らせが。

冬コミで無料配布したポストカード、途中で配布終わってしまったんですが、
余部の分数枚俺うさに持っていきます。
本当に少しなのでご希望の方いましたら先着で取り置きしますのでお気軽にTOPのメルフォから
「ポスカ取り置き希望」などとご連絡ください。

あ、と。新刊の「タイムマシンにのって」虎さんとKブさんで通販始まってます。
イベント参加難しい方はこちらでどうぞ吟味してくさいませ。

俺うさ、頑張ってオフの新刊こさえようと思います。
年始から駆け抜け過ぎてもう体ガタガタです。温泉行きたいです。

拍手

12 / 31 Sat 22:51 #眞 ×
冬コミ参加された方お疲れ様でした!
泥酔に足を運んでくれた方、本を手に取ってくれた方、お声かけて下さった方、
スケブ描かせてくれた方、差し入れ恵んでくれた方、
泥酔に1ミリでも関わってしまった方本当に有難うございました!

冬コミ…完全になめてました…。
最初の勢いに比べたら落ち着いてきたな~とゆう印象だったので、スパーク等を参考に搬入したら、
2時頃には冬コミ搬入分は完売してしまいまして。
完売しないサークルのはずだったんですが…。「コミケだよ?!」って云われました。
「kiss me!」は書店に残っていなければ完売です。再版の予定はありません。
「スコーピオンレーザー」は手持ち分はなくなりましたので今の所在庫書店委託分のみになってます。

1/15のイベントには、返本間に合えばイベント頒布致します。また日にち近くなりましたら
お知らせします。


そんなわけで(どんなわけだ)、
今年は思い起こせば3月に伊独プチが開催される予定が、震災の影響で忙しい春を過ごしたり。
4月にはタイバニが始まって怒涛の7ヶ月を送りました。
タイバニで活動始めて楽しい事しか思い出せないくらい幸せな年を過ごせました。
これも一緒に楽しんでくれた方達のおかげです。大感謝。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を~!

とか云いますがイベントも控えてますのでアナウンスしにすぐ上がってきますよ。
明日とかには新年の挨拶しにきますよ。

拍手

12 / 28 Wed 10:50 #眞 ×
最近ブログ放置気味ですね^^;
ツイッターでぼそぼそ云ってるとそこで満たされちゃいますね。

そんなわけで冬コミです!

新刊「タイムマシンにのって」B5/p36/@500
サンプルはこちら。

その他の頒布物等お品書きはこちら。


ポストカード無配します!
一足早い年賀状仕様になってます。
「うち喪中なんで…」「こんな落書きはいらん」って方はお気軽に断ってください。
もし配布してなかったら…ごめんなさい。
年明けの虎兎オンリーでも配ろうかなと多目には刷ったんですがなくなってしまったらそれで配布終了になりますご了承ください。

あ、俺うさはスペース「A46」でした!

そんな感じで冬は1日目はえぬすぴのところで売り子しに行って、二日目本番です。
1日目のちょんぼさんのスペース『西れ31a』で「おじプリ」少し頒布します。

スケブは午前中なら受付けてると思います!

ではでは30日は宜しくお願いしますー!!
新刊とポスカ…無事出来てますように…

拍手

11 / 03 Thu 19:42 #眞 ×
僕ヒ2お疲れ様でした~!
(ってタイトル書こうとしたら「スパークお疲れ~」と書いててもう本当お疲れ)
新刊もペーパーもなかったクソ虫SPまで足を運んでくれた方本当に有難うございました!

ポスターは無駄に書き下ろしたのでしぶにあげてあります。

新刊もないのに差し入れ恵んでくれた方本当に有難うございました!!
スケブも久しぶりに沢山描かせてもらえて嬉しかったです^^
配置的に凄い混雑していたにも関わらず手に取って頂けた方本当に有難うございました!

次のイベント参加は冬コミになります!
なんとかスペース頂けましたので新刊死ぬ気で頑張りますー><
(ゴネク2はサークル参加しません~)


これで冬まで原稿しなくていいんだーーーーひゃっほーーーー自由だああああ
とか思ってたらNO.6の寄稿原稿がありました。はい。
やっと描きたかった6に着手できる喜びを噛みしめます!!!ほわたー!

拍手

10 / 25 Tue 18:18 #眞 ×

スパクお疲れ様でしたー!!
あんなに沢山のサークルさんいる中で泥酔まで来てくれた方有難う御座いました!!
差し入れ恵んでくれたマイゴッド様も本当に有難うございます!!
私なんか他の凄いサークルさんに比べたらゴミ虫みたいなサークルなので
本当に泥酔で間違いありませんか??!って聞き返したいくらいです…
でも心底嬉しいです感謝感激です><
生粋のぼっちクラスタで大概売ってるの眞本人なので何度かSP来てくれてる方とか
結構気付いてます…!すいません気付いてます!!
心の中であざああああああああああああああああああああああああっす!!!
って叫んでます!!!

新刊「スコーピオンレーザー」の書店委託がKBOOKSさんで始まってます。
直通ページhttp://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=74468


そんな感じで次は僕ヒ2です!
「?!」がスパークで完売してしまったので頒布は終了です。書店委託も…もう在庫ないですかね??手に取ってくれた方有難う御座いました!
新刊はスパーク発行の「スコーピオンレーザー」になりますが、せっかくのバニ誕なので頑張ってコピ本出したいなと…考えてはいます^^;
前日か…もしくは当日朝にアナウンスできれば頑張ります。

スケブとかもかまってちゃんなので受け付けてます~^^

拍手

10 / 22 Sat 04:08 #眞 ×
10 / 01 Sat 16:40 #眞 ×
明日の川崎のタイバニオンリー「ワイルドに萌えるぜ」に参加します~!新刊はありません。

頒布物は以下4冊です。

9/19新刊
「おじプリ!」兎虎/B5/32p/500yen
※chomBOX.のちょんぼさんとの合同誌。

既刊
「KISS ME!」兎虎/B5/34p/500yen
「?!」兎虎/B5/32p/500yen

委託
「ピューと飛ぶバニー」兎虎兎/えぬすぴ/500yen

きっとロンリーしてると思うのでお暇になったらかまってやってください(^ω^)
スケブもどうぞ~!
明日参加される方宜しくお願いします~!


拍手

09 / 26 Mon 00:17 #眞 ×
擬人化参加された方お疲れ様でしたー!SPに足を運んでくれた方有難う御座いました!

いどくプチ!!満喫しました!ラリーではずっと欲しかったストラップとランチトートゲット出来てうはうはほくほくです!!(↑ω↑)
ペーパーラリー用のペーパーがやっぱし読み誤り12時前になくなりそうになったので、初めて会場のコンビニにコピーしに行きました。
普段ペーパー作らないので…感覚が;
(グッコミでも同じ事云いましたねこの学習しないくそ虫が!!)

準備全然出来なくてポスターの存在忘れてさみし~SPでした。
最近余裕持ってイベント参加した記憶ないです。るるる~

半分はタイバニ本だったんですが、「まさか擬人化でタイバニ本があるとはww」と
云って手に取ってくださる方多くてwwそうですよね擬人化オンリーなのにKYなSPでした。
あと、銀魂で活動していた頃の眞をご存知で、サークルカット見てもしかしてとSP寄って下さった方がいらして。声かけて頂けて嬉しかったです>///<自分の絵柄は客観的に見れないので。
ジャンル(キャラ)変わっても見つけて貰えるのは嬉しいですね~(;ω;)

次のイベントはタイバニで10/2川崎のオンリーです。新刊はありません。
最近個人主催のオンリーなかなかなくて寂しいですね~。
その後は僕ヒ2とスパークの予定です。どっちかで新刊だしたいなぁと思ってます。

あ!そうだそうだ!
AGFに行ってアニくじやったらフランスとロシアのクッションが当たったんです。
欲しい方いませんでしょうか…??(;ω;)
どなたか貰ってやってください…!可愛がってあげてください!
お気軽にメルフォなどから一言下さいませ…!

拍手

 
"眞" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.