忍者ブログ
05 / 16 Thu 14:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 18 Sun 00:53 #眞 ×


初めてのさいたまスーパーアリーナ行ってきました!でかい!でかいよさいたま!
そして寒い!4月も中旬なのにこの寒さ。余裕で冬装備でした。
駅の改札出たところが凄く広くてきれいでビックリ。

お昼にマルさんがこっちに着いてとくにやる事もないからすぐ会場向かって近くでずーーーっとオタクな話してて、いざ開場時間に会場入ろうとしたら、クロークの列が凄い事になっていた。さらに「今から並ばれてもご利用出来ない可能性があります」とアナウンスされたので潔く諦める。こんな時に冬装備で荷物(衣類)多め。リュックが寝袋みたくなった。

一応立見SS席だったので基本どこにいても視界は良好でした。
大きい会場だからステージも高かったんだろうかTKのお姿も思ったより沢山拝めて満足^p^

今回1番興奮したのはラストダンスれぼりゅーしょんでした。
私やっぱこれが1番好きな曲なんだろうと思う。
たった5分の曲にあれだけ劇的な起承転結を展開させられるなんてそれだけで感服なのに、ライブではCDにない展開が織り込まれる所が更に物語を昇華させてると勝手に妄想しては興奮します。(個人の感想です。)
CDにはない展開TKの叫び部分を、今回マイクを通さずに叫んでいたのが最高に震えました。そんで1番の盛り上がり部分(主観です)・間奏での神照明。その演出、タギりました。
約2時間の公演中、最高に至福の5分間。(もちろん全部を通して良かったのはいわずもがな)

新曲がやばいので早くPVが見たいです。
原稿のお供をください。

拍手

PR
04 / 04 Sun 04:59 #眞 ×


久々のリキッドであべんじゃー踊ってきますた。
なんも考えないで会場向うのに電車乗ったら危うくAXに行く所だった。
そんで毎度学習してないなと感じる開演ギリギリ到着。せめて15分前には着きたいもんです。

いやもーやっぱあべんじゃーやばいよあべんじゃー。
1週間前にチケ買ったからSOLDOUTしてないんだ~と思ったら、なんとかしてたみたいで。どっちにしても意外。
一発目が↑ゆにばーゆにばーで初っ端興奮爆発です。
このPVホント素敵!歌詞が好み過ぎる。センスやばい。2:00辺りからの盛り上がりが半端ない。

誰かこれで何かアニメのMADを作って欲しい。

拍手

12 / 31 Thu 01:28 #眞 ×
冬コミ前日には久々に冬フェスに行ってきました。
若干イベント仕度が終わってなかったのでなんかハラハラして行くまでは
フェス気分じゃ全然なかったんですが…やぶぁかったです。

とりあえず云える事は

パフュームかわゆす
アベンジャーやばい
バンアパ幸せ
荒井さんまじやばい
ブンサテやばい


初めてぱふゅ見れて大満足でした。かわいー!
MCでイケメン3原則に「黒ブチメガネ・Vネック・(もう1個忘れた)」って話をしてて。
そしたらその後バンアパで荒井さんが黒のVだった時、鼻血出るかと思いました。
それだけでテライケメンでした。
そんでやっぱバンアパは生で聴くと本当やばいです。キラキラしてて幸福過ぎて
そのままパトラッシュとお空に飛べそうになります。
久々にバンアパで踊れて良かったです。

んでんで今回1番楽しみにしてたのがアベンジャー!!
前半目当てがいなかったのでごはんばっか食べてたんだけど、18時にようやく興奮&緊張。
もうやばい!やば過ぎるよあべんじゃー!!!
始まった途端1発目があの曲だったので友達お構いなしに飛び込んでいきました。
ギリギリにコスモ行ったら人沢山でやばし!と思ったけど、今レポ見たら
入場規制かかってたんだ?!すげ!!次はギャラクシーで十分だと思うよ。
あべんじゃーにはスパルタと似た魅力を感じます。
あ~…フェスでスパルタ観たかったな…(泣)

最後私はブンサテで〆。やばいちょうカッコイイ。
そんでもうダンスダンスダンス!!!最高に気持ち良かった。

あべんじゃーの前にラムライダーもちょこっと見れたし。
なんか気持ちくて好きなんですらむちゃん。
ダイノジもちょう楽しかったけど、バンアパの前で少ししか居れなかった…!
ポリのシ-ラカンス聴けて嬉しかった!ひゃっほー!

他もなるべく観て、コスモとムーンはご飯食べながら聴いて~って感じで。
DJブースが別館になって「え~~」とか思ってたけど、意外と行きやすかったし、
あの空間結構良かったです。ありです!

あと、先行で申し込んだので、スタンプラリーもコンプしましたよ!(笑)

前日までグッズで散々ハンコ押してたので、ここでもスタンプ押すのが凄く不思議でした(笑)
アーティストスタンプは最初から凄い並んでて。どんなもんか分らず、でも皆並んでるから
そんな良い物なのか?!と、比較的空いてる列に並んだら、全部同じ普通のスタンプで
(バンドロゴとかでもなく)これに時間かけるのは勿体ないとたまたま並んだコスモスタンプだけ
押してきました。(つまりあべんじゃーだけ)

なんやかんだでやっぱフェスは楽しいね!!今回食べたごはん達↓
予想より全然食べれなかった…!やっぱ1日じゃあ足りないね!(笑)

早く会場行ったつもりなかったけど、クローク預けたらまだ開場前で。
中入ったらフードエリアガラガラだったから、美味しいと噂のいつも長蛇のハム焼きを。
ん~~…美味しいけど…脂身多くて…次はないかな!

やっぱタイラーメンだよ!!!
フェスで食べるタイラーメンはまた旨し!!!

甘いのが食べたくなってきなこもち。餅に500円とかフェスってすげー。

ギャラクシーの前のいつも出店してそうなお店で。3種類のマフィン。
美味しかったけど…がっつりで甘い。そして写真が照明で分らん。

もう1店、日本のタイラーメン屋さんあったので買ってみたけど。
具少なく上品過ぎて、やっぱ最初に食べたタイ人ぽい人達がやってる方が全然好みでした。

拍手

11 / 04 Wed 09:29 #眞 ×
時雨が今年はCDJに出るぅぅぅ!!!!!
がはーーーーーーー!!!!!
しかもっ…ってゆうか現段階出演者少な!!
まだなんとも言えないけど28日行きてーーーーーーー!!!!
もう十分です!!とりあえず十分です!!
え…28…取っちゃおうかな…
去年からフェス行ってないから…そろそろ行きたい…
え…取っちゃおうかな…
時雨は30日か~~…ん~~オウガもいるし…ん~でも28が素敵すぎる…

ってチケット先行昨日で〆切ってる!!!なぁう!!
ん~~。
今年いくらなんだろ~~


てゆうか…ん??
時雨の来年のツアー…東京…なくね?!大阪と名古屋あって東京…ない?!
え??名前分からないような場所??!え?!え?!

拍手

09 / 16 Wed 02:52 #眞 ×
たまたま深夜TV見てたら蒼天航路?やってて流し見てたんですが、
EDがまさかのオウガでビックシした。
最近ボカロしか聴いてなくて、久々に「あ、落そう」と思った邦楽。(買え!!)


天気の良い日に散歩しながら聴きたい幸せソングだな~と思いました。そうゆうの好きだ。
でもライブでも聴きたいな~気持ちく踊りたい一曲。

踊ると云えば、スパルタのラストライブがだんだん行きたくなってきた。けど完売して追加チケまで発売してる有様…。もう無理だよね~…
もうバレリーナとかピースで踊れないのかと思うと寂しくなってきた。

拍手

07 / 26 Sun 19:56 #眞 ×













手ブロで描いたけど手ブロで上げたくなかった。
んだけど↑の作業もめんどくさかった。そして読みにくい。

拍手

06 / 23 Tue 07:22 #眞 ×
時雨ツアー終わりましたね~~。
幸運にも東京公演2ヶ所参戦できたので今回は幸せ者でした。
まぁセトリはほぼ覚えてませんが。
多分AXとZeppでちょいちょい違う曲やってたと思うけどうろ覚えです。
あ、最初と最後は同じだった。ハカイヨで始まりUFOで終わる。
どんな低レベルなレポだ。

今回2公演とも番号がめっさ遅かったんだけど、AXの時ライブ前に渋谷に用事があって
早めに会場入りしてしまってえらい外で一人待ったので、「次はギリギリでいいや」と思い、
でも、日曜日バスの時間丁度良いのがなくて、少し早目に付くけど開演間に合わないよりはマシかと、今回も余裕入場の予定でいたのに。
バス1本乗り遅れてパレットタウン着いたの17時56分。(18時開演)マジ焦った。
しかもバスが新木場から乗客私一人!!貸し切りー!!(笑)さすが江東区!
運転手さん急いで下さい!!と何度云おうかと思ったか。(タクシーか)
でもバス停から近かったからなんとか18時までには会場入り出来たかと。
んでやっぱ時間ぴったしには始まらなかったし。
開演した瞬間が大好きなのでそこは外せません。
余裕あり過ぎるのも嫌だけど、ギリギリ過ぎるのもやっぱ嫌です。(って話)

今回ピのMCが面白かった。そういえば最近連続だったよね(笑)
まさかの対バンどんな空気なのか凄い気になります。
TKと34はなにかフォローしてあげたのかな~?
久々にTKの喋った所聞けた気がする。セクシー!!!

私的にseacretとmibを生で聴けて幸せだったんだけど、midの時必ず近くの人が失神して
運ばれて、聴き入りたいのにちょっとあわわです。
確かにあの曲は宗教がかってて失神する気持ちも解りますが。(笑)
実際は丁度激しいのの後のスローだから失神しやすいタイミングなんだろね。
(嫌なタイミングだ笑)
最中も水飲んで!酸素吸って!

時雨は真ん中で踊り狂うのも最高なんですが、じっくりTKを至近距離で堪能もしたい。
野音で座席指定?!とか思ったけど、TKを目視出来るとゆう点ではありです。
でも今後ライブはちょっと行けなさそうで寂しいです。
ツアーは頑張って参戦したいな。

拍手

03 / 17 Tue 16:16 #眞 ×
しししししししししししししししししししし
時雨AXとZepp取れたぁぁぁぁぁあぁぁあああぁあ!!!!
(号泣)


奇跡!!!奇跡が起こりすぎだ!!!やばい!!私明日にでも死ぬかもしれない!!
まじかよ!!絶ッっっ対取れないと確信してたのに!!!
e+の先行人気バンド取れた試しないのに!!どっちか取れたらそれでも奇跡と思ってたのに!!
おもくそ一般でぴあ並ぶ気でいたのに!!

てか…AX…?!まじかよ…まじかよ…めっちゃ怖い…絶対なんか次不幸がくる…!!!
やばい…振り込んでも発券出来なかったり…ううう…泣く…

拍手

01 / 18 Sun 03:39 #眞 ×
時雨の先行が全滅…。
てゆうかあれで当たったためしがないんだけど。くそ。

今確実に音楽運急降下中だと思う。

今、一般でぴあに並ぶ事を考えた。

そして当日にAXで譲ってってやってる自分が見えた。

せめてZeppは行きたい…よ…(泣)

拍手

11 / 16 Sun 02:38 #眞 ×
今年は冬コミも受かってしまったので年末のフェスはとりあえず行かない方向でいるんだけど…

なので全然サイト見てなくて久々見たら…
がぶー!!!でした。

とりあえず28日と31日行きたい…。
28はばんあぱとあべんじゃーが…!31もさすがなメンツ…!
他の日もスパルタとボラがかぶってたりして、冬フェスはやっぱメンツがいいです。

いいな~。

最近ライブ行けてなくてしょんぼりです。
ギリギリで探して行こうかな…。

拍手

11 / 09 Sun 01:16 #眞 ×
時雨がメジャーデビュー?!
CDTVで知った私。と思って直ぐ公式見たら…どこで発表してんの??

今回のツアーは原稿でうっかり逃したので取れてないし行く予定も立ててないんだけど…
冬コミまで受かってしまって…めっちゃ修羅場な時期…がふ。
行きたいけど…行きたいけどーーーーー!!!!!!(泣)

てかそういえば時雨ってインディーズだったんだね…と、逆にそっち。
今ってそうゆう境界…区別が大差なくなってきてるからあんまメジャーがどうとかってないけど…

今で十分チケ取り大変なのに…(涙)

新曲が詳細見ずに予約したけど、16分の曲1曲入りで3000円…
すげーな。

拍手

08 / 26 Tue 20:39 #眞 ×
またもRO69の、荒井さん愛用ギター紹介動画を見た時の衝撃が半端じゃなかった。

あのグラビアポーズまじやばい。

すべてがまじやばい。

普段そんな喋らない荒井さんのトーク姿をあんなに拝めるなんて…ホクホク
トークがまた…まじやばい。
みたいな連呼みたいな。

まじやばい。

拍手

07 / 06 Sun 22:32 #眞 ×
今頃5月のRO69?バンアパ荒&原インタヴューを見た。

荒井さんが極上にやばかった。

荒井さんはイケメン以外のなにものでもないと思いました。

私も原さんの言葉に共感。
ご飯食べないと糞はでませんよね。
良いご飯食べないと良い糞は出ないし。

今はご飯を食べる時期なんだよ…
うんこ出ません。

拍手

07 / 02 Wed 20:02 #眞 ×
って、ぶりっずの冊子に書いてあったんだもん。

とゆうわけでニッポニア・ニッポン赤坂行ってきた。


赤坂サカス初めて行ったけどけっちゃキレイ!
てか!まず駅の改札が懐かしかった。改札はあんま変わってなくて…
でもそこから一線引いてガラリと近代的に変わってて。
そんでもって昔の階段が!会場に続く階段が!!あった!!
なに?!やっぱあの階段は神聖な物なの?!(笑)
冗談ぬきにあの階段登ってる時泣きそうになった。
つーか会場がめっちゃお洒落です。トイレとかも。きれい。
コインロッカーでお金入れたのに最後のコインがいくら押し込んでも中に入らなくて
めっちゃ焦ってボカボカ叩いたり扉バタバタやって衝撃加えたりを1人でやっててめっちゃアレでした。しばらくして開けたまま鍵が閉まって更に焦ったけどまた戻ってなんとか無事(?)鍵閉めれたから良かった…。300円を捨てるかどうか一瞬悩んだ。
そう云えば、チケット切って渡す時にスタッフに「目当てのアーティストはどちらですか?」とか
いきなり云われてそんなの初めて云われて予想もしてなかったから
凄い「りんとして時雨です…?!」裏返った。
なんのリサーチや。フルで云っちゃったよ。

今回は以前云ったけど、もうTKの姿全然見れないかなと予想してたんだけど、
意外に普通に見れて(コーストよりはまともに見えた。)、しかもモッシュもコーストの10分の1くらいで(笑)平和に堪能出来た感じ。
(9ミリのファンは時雨も好きだと思ってたけど別にそうじゃなかったのかな??)
待ち時間に隣の人の会話で「9ミリは最前ら辺女の子多いから楽だよね」ってゆうのを聞いて
最初の時雨の時に9ミリファンが前に居てそれも関係してるのかな?なんて思ったり。
UFOでは久々鳥肌。ラストダンスはやっぱ聴き入っちゃうし、最後の曲も聴けて良かった。
「僕のせいでしんじゃえばいいよ」ってもう十分死んでます。
喜んでぇ!

拍手

06 / 29 Sun 22:21 #眞 ×
ダーーーーーイ!!!

してきました。


めっちゃ大雨でした。帰りずぶ濡れや。
でも雨に濡れる前に十分汗でTシャツはべっしょりだったからもう気にならない。

相変わらず時間の読みが甘くて開演ギリギリ。
相変わらずハヤシのテンションは常に高い。でもそこがいい。
相変わらずハヤシは流石さんに似てる。(口元が)
最後ら辺、近くに来た人がめっちゃぐったりし始めてなんか回りもざわざわし始めて、
その人の連れらしい人が振り向いた時両方の鼻の穴にティッシュを詰めてたのを見つけて
私はどっちにビックリすればいいか解らなくなりました。


そういえば約1ヶ月前の同じコーストでの時雨ライブのレポ(っぽいの)は
結局時間が経ってなんも書いてない。もうあんま記憶が残ってないけど、
アリーナと二階席との温度差が180度違うのが新鮮でした(笑)
ファンの確執が広がりそうなライブだったなぁなんて感じながらも
やっぱ時雨は最高です。(でも私にはライブではもうTKの姿は拝めない…泣)
ライブの時に自分の身長と視力を呪います。

次はガチンコツアーや!
(公式の時雨ワンマンツアーの先行は全滅。アレで当選したためしがない。)
赤坂ブリッズ~♪

拍手

05 / 25 Sun 02:27 #眞 ×
今やたらめったら荒井さんにドキドキしまくってる。

DVD観ぃのドキドキ。
静止画見ぃのドキドキ。

まじで恋してる。(きもい)

今日のJCDでアルバムTOP10にランクインしててちょうはしゃいだんですが
その時新しいPVがあるのを知ってつべとか見たんだけど…ないよ…。
ちくしょう気になる。見たい。荒井さんが見たい。

拍手

05 / 17 Sat 01:05 #眞 ×
行ってきましたバンアパじぇーせーべーホール。

前日夕方に起きちまったもんだから、そのまま寝ずにバイトで、絶対ライブ中睡魔に襲われると予感してたんですが、一応行く前に2時間寝て挑んだんだけど、それでも大して効果ないかなー勿体無ぇな~とか思ってたら。

睡魔なんか全然来ませんでした。

チケット見たらゲストの名前なんかないから今回はキッチリワンマンかと思って、会場着いたのめっちゃギリギリになっちゃったからこりゃもう遅刻だーと諦めてたんだけど、本当ギッリギリ、7時2分くらいにアリーナ着いた感じで。
そしたらもう始まってたけど、まだ登場してなくてラッキー間に合った!と安心してたら、出てきた人がバンアパじゃなく。
やっぱゲストいんじゃん!!焦って損したーとか思ってたんですが、見れて良かったです。
初めて聴いたけどすっげ良かったです。なんてゆうか素人な私が云えたアレじゃないんだけど、演出上手っ!って感じました。セットリストとか。私的に1曲目って重要だと思うんで、やっぱそこで初めて聴く人が多いだろう場所に見合った曲を持ってきたんじゃないかなとか。私はあの一発目で惹かれました。(でも今日やった曲ならどれでもいけたよ。)最後から2曲目の曲も凄く印象的。CD買おうと思った。(結局は買ってないけど!)凄いインスピレーション貰えた気がします。(気がする…ね)
でもああゆう曲って家で聴くと眠くなるんすよね…(爆)ライブって不思議。

そんでバンアパはもう最高の一言。
久々のパンアパで新譜もポップ感多めであんま満足度的には大した事ないかななんて思ってたんだけど。
私が馬鹿でした。
昔みたいにガッツリとはしなくなったけど、なんかすっごい楽しめました。
気持ちよく踊ったーー!ってゆう。結構お馴染みの曲達もやってくれてそれが大きいかも。
なにより1番キたのがhigher。
やっぱ生の荒井さん観ながら聴くhigherは神がかってます。
なんで荒井さんはあんなに感情丸出しなんだろ。私を殺す気?
下手な映画観るよりこれ1曲で余る程感動出来ます。泣くかと思った。冗談抜きに。
今日のMC荒井さんが結構喋ってくれて私はホクホクでした。
荒井さんと某701にはリアルドキドキを感じます(笑)
(TKはまた違うドキドキ。)

や~~良かった。
次は…遂に待ちに待った時雨だぞーー!!
考えたら601の前日だった。

拍手

05 / 11 Sun 03:56 #眞 ×
時雨新曲のPVが見たくなってジャパンTVに行ったらもう消されてる。
しかもCDJFのインタヴューも消されてる気がするんだけど…え?なんで?
つべの画像もすぺしゃ消しやがって!くそ!私の楽しみを返せ!

9mmのインタビューも見たけど山崎氏の解説がやはり時雨の時はベタ褒めだったんだと解りちょっと嬉しかったり。(笑)
今更だけどポリの楽屋訪問も見て、ハヤシがクォ○・サンウファンと知り、私も「悲しき恋歌」(笑)で大ファンだったからかなり嬉しかったです。(でも写真携帯するとは…!ハヤシぃ!)

時雨は対バンばっかりして…。ワンマンして下さい。
もうツアー始まってるのをさっき知った眞です。グッズもアップされてて
近年はめっきり物欲がなくなった私ですがストラップがお求め安い価格だったので2個買いもありかとふと頭をよぎりました。
てか前回のTシャツを買う気になった「Are you Sadistic?」表記に落ちた(笑)
どの辺がクリーナーになるんだろ??
Tシャツは…まだ悩み中。今の所買わないかな。
タオルも最近ライブに持ってくタオルが無いので1枚欲しい所なんだけど
買うなら新しいのより黒い方かなと。

てかいつのまにか新木場がSOLD OUTしてる!
だんだん近づいてきてウキウキです。

その前にバンアパを取ってたのをスッカリ忘れてて(死ね)もう過ぎたかと一瞬焦りました。
来週です。

拍手

05 / 09 Fri 00:19 #眞 ×
時雨と9mmの2マン
取れたーーーー!!!!(泣)
HP先行落ちたからこりゃやっべぇと焦ったけど、なんとか取れて良かったぁ~ぐっすん。
遂に赤坂ブリッズ行ける!!
まだ赤坂サカスって行った事ないけど、TVで見かける感じやっぱあの会場に繋がる階段は無くなってるんだよ…ね。
あの階段をもう1度登りたかったな。



拍手

04 / 22 Tue 17:21 #眞 ×
予告通りタルトを買って食べながらDVD堪能。

ってゆうのは嘘。
本当は
お腹が空いてたのでたこ焼き買ってそれ食べながらでした。まだタルトはおあずけだい。

てか…棚に陳列されてなかったんすけど…めっちゃ焦ったし。無いかと。
それか日にち間違えたかと。CD買うの久々だから「今って火曜に売ってないの?!」とかも思った。

そして歌詞カードとご対面。何云ってるのかここで初めて理解…ってゆうか
そんな事云ってたの?!みたいな。(笑)
「切り裂かれた歌を聞いて」の所を「クリスタルカイザーのふた開けて」って
空耳してたし(笑)絶対違うとは思ってたけど。
つくづく時雨は歌詞にメッセージ性やら統一観とか…なんつーかそうゆうのはないんだなってゆう。
良い意味で。潔くて気持ち良いと私は思うけど。
自問自答・感情吐き出してるね~~ってゆう。それに便乗出来る人は一緒に吐き出させて貰ってますって感じ。
誰かが「空間の使い方が上手い」って云ったのはニュアンス分かる。
盛り上げるタイミングをうまく突いてくるとゆうか。気持ち良い入りしてくれる。尊敬。崇拝。
漫画でも「空間の使い方がうまい」ってのは凄い褒め言葉だよね。
羨ましい。目指せTK。(無理)

拍手

04 / 22 Tue 01:00 #眞 ×
いちいち彼の発言は衝撃すぎて心臓に良いんだか悪いんだか。

私…そんなにタルト好きじゃなかったけど…
今物凄く大好きです。(笑)
てか本当に、最近評判の良いお店のフルーツタルト食べたら美味しくて結構食わず嫌いじゃなくなってた所のTK発言なので…
なにこのタイミング。
てかTKはポッキー好きとかタルト好きとか……っ…
………くっそーーーーーーーーー!!!!
私の心をかき乱す。(勝手に)
明日(あ・もう今日だ)CD買いに行ったらついでにフルーツタルトも買ってDVD見ながら食べよう(笑)
てか予約してないけど初回…ちゃんとあるかな…どき…


原稿勿論してます。むふー

拍手

04 / 17 Thu 11:20 #眞 ×
ろっきん第一弾発表しましたね。

今の所1日目が素敵です。

でも…時雨の名前がね…ないよね…
蝦夷にはでるんだから…出ようね…
ろっきん的には猛アピールしてるとは思うけど…

あと…バンアパ…

拍手

04 / 13 Sun 23:35 #眞 ×
ジャパンTVのインタビューを今頃見た。

めちゃくちゃやばいって。

TK…!TKやばいよ!!めちゃくちゃいい人だよ普段!!!
そしてTKとぴの目が合った所を何度もリピートする私。(笑)
(別に腐的な意味は含んでないからね!!!!照れたTKを見てるだけだから!!!)
↑どっちでもウザい。

拍手

04 / 05 Sat 19:05 #眞 ×
しししししししし時雨の新曲PVup----!!!!!(泣)
しかもこれがまた私のツボ押さえ過ぎ押さえ過ぎ!!!
いつだったか日記でも書いたけど、私は何フェチって「シルエットフェチ」なのだ!!
そんでPVはストーリ展開してるより演奏姿をいかに格好良く演出出来てるかに重点を置いてるので、まさにその二つを兼ね揃えた作品。やっばいです。


にこのコメ達の中に、私のベストオブPV・バンアパのハイヤーのパクりなんて意見もあれど、似たようなのは沢山ありますからね。(ハイヤーも誰かのパクリってコメあったし。)
てかそういえば色合い似てるよな~~と云われて初めて気付くあたりやっぱ私は鈍感です。

ちなみに今のPC壁紙はこれです。

ナイスシルエットです(笑)ぴサンキュー!!!
写真屋さんにもってってでっかく引き伸ばして部屋に飾りたいくらい。

拍手

03 / 30 Sun 22:53 #眞 ×
イベント…フェス?行ってきました。
今日も程よく左耳が聞こえません。

JCBホール…まんまとやっぱり迷いました。まぁ敷地内だけど。
左に行ってれば2分で着いたのに、右を選んだばっかりに5分かかった。

あと、開演時間ギリギリに行ったら、外のロッカーは全部使用中。まぁ、中にもあるよね~なんて入ったら、中のロッカーも全滅。…はい?って感じでした。
私以外の人も「はぁ?!なんも解ってない!」とかご立腹でしたし。
外のロッカーはライブ以外のお客さんも結構使う事を考えてはいなかったのかしら。出来たばっかで仕方がないけど…今後ロッカーの増設…よろしくお願いしたい。

会場はアリーナだけならAXと同じ感覚の規模。でもキャパが3千なのは、3階分の指定席の充実が凄いなぁ~と思ったり。
てか、指定席取っても…アリーナ普通に行けたし…(苦笑)他の時はもっとキチントしてるのかな??まぁいいや。

前回はコーヒー無料券10枚くれて、今回はマックカード500円分。
特別協賛なだけでそこまでしてくれるなんてちょっとお得なライブです。

拍手

 
"眞" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.